研究業績プロ ログインページ
◆ ヘルプ ◆ 個人情報の取扱い         Date:2024/04/19 10:13 ID:300




ユーザ名・パスワードを入力し、ログインボタンを押してください。

ユーザ名 [半角英数字]
パスワード [半角英数字]

     [パスワード変更]

お知らせ
◆研究業績プロの操作方法について◆
操作概要資料を準備しています。以下のリンクより資料をダウンロードして下さい。
http://www.doho-group.ac.jp/pdf/doho/help.pdf

◆研究業績プロについて◆
業績システムは、ReaD(科学技術振興機構)等にデータ提供を行う関係で、一定の期限を設定させていただく場合がございますが、 いつでも修正・登録が可能となっておりますので、ご利用ください。

★掲載表示について★
・職歴、所属学会の役職名で「現在に至る」にチェックした場合、現在の職務状況に掲載されます。(会員の場合は、現在所属している学会のみ掲載されます。)
・学内異動歴で入力したデータは、現在の職務状況には掲載されません。
・職歴は、開始した年月の翌月に掲載されます。
・マル合は入力できない為、「○合」と表示されます。
・マルMは入力できない為、「M合」と表示されます。
・住所、氏名等修正できない箇所は、学務課までご連絡ください。

★お願い★
教員の方々には、文字装飾を入力しましたら入力画面にあります『プレビュー』
ボタンを押して文字装飾がご自身のイメージ通りに反映されているかを、必ず確
認してください。文字装飾のボタンを押すと「タグ」記号がはりますので、そのタグが
修正時に一部消されたりするとエクセルで表示できなくなり、ダウンロードができなく
なりますので注意してください。

動作環境
 ・以下の環境を推奨いたします。 (2005年4月25日時点)
   OS   Windows2000またはXP
   ブラウザ Internet Explorer6.0以上